人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれれ。

※またもやいつの間にか、コメントできない&表示されない設定になっちゃってました。
もしもせっかくトライしてくださった方がいらっしゃったらゴメンなさい。


MAXIMAのティペットのスーパーカメレオンが
品薄のようでなかなか見つけられません。

先日7Xがなくなったので他メーカーのものを久々に
使ってみましたが、やっぱりスーパーカメレオンが
好きなのです。

通販で買えるお店をひとつだけ見つけたのですが、
ちょっとお高く・・・。

そんな中で、鮎釣り用の四角いパッケージの0.3号が
そこそこリーズナブルな価格で売っているのを発見し、
いくつか買いだめしました。

そのまま別のフライショップに行き、6Xと8Xの
予備も購入。ついでに気になっていたロッドを見て
ますます気になり昨晩ぽちしたことはおいといて。

ティペットの準備も万端、連日の雨も上がり今日は
水不足も解消で好天、川に行こう!と思っていたのですが、
うっかり夜更かし→寝坊で諦めました・・・ちゃんちゃん。

あれれ。_b0222856_12593983.jpg

ラベルが曲がって貼られてはみ出していたので
直そうとしたらやぶれてしまい、そのままスッピンに。
by niko763 | 2013-06-22 13:02 | フライフィッシング以外


スズメバチがコワくて釣りにいけないフライ好きのブログ


by niko763

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 01月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月

最新の記事

釣り具店。
at 2014-01-26 22:01
あけましておめでとうございます
at 2014-01-04 15:17
夏はどうも。
at 2013-09-21 17:17
ふんわり。
at 2013-08-10 17:26
ようやく早起きできました。
at 2013-07-27 23:18
あれれ。
at 2013-06-22 13:02
養沢。
at 2013-06-09 23:59
ひさびさにネタ。
at 2013-06-02 23:59
また秩父フライフィールド。
at 2012-11-25 22:42
秩父フライフィールド。
at 2012-11-02 23:59

最新のトラックバック

タグ

検索

外部リンク

メモ帳

フォロー中のブログ

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧